初の・・・

初のVLIVE 生で観ました🎵

昨日はビニ氏とサナを観逃したので、何気に仕事帰りの電車の中でcheck!

 

ラキ、いま何してる?作ってみよう!

リモートで一緒に晩ご飯を食べているみたいで・・・

ラキ氏はチゲ鍋とエゴマで巻いて食べてて・・・

私はチキンサラダで・・・

でもいつの間にか「Bye」って・・・

待て待って

私食べ終わってないけど・・・状態!

終了!!

でも、楽しかった。

言葉はわからないけど・・・

モッパン楽しかった。

 

金髪ーーーって思ったけど…似合ってる♡

カッコイイじゃん♥

個人的には、メンバーの中で 『侍』のイメージがあって

ONEのときの束ねている黒髪好きなんだけど・・・

金髪もいけてますね♡