異国②

自己嫌悪

 

サナ氏のVLIVE

生で観れたので、思わずチャットに参加したのですが・・・

 

カムバック真っ只中で絶対的にお疲れモードだと思われるにもかかわらず

VLIVEをしてくれる気遣いに只々感謝の意を伝えたくて

長い文章よりも短くと思い

『ありがとう』と・・・

 

でも、後から日本語訳で投稿されていたTwitter見て→私のタイミング大丈夫?と

「今回のカムバの期間は短くて、オリンピックがあるので」と・・・

私の『ありがとう』タイミング大丈夫だったのか?

 

結局話題が何なのかわからないタイミングでチャットするといけないなと

反省→落ち込み↓

 

サナ氏は特に日本語理解してくれるので、本当に有難いし

その努力は本当に伝わるので、貴方を見習って

次回からは想いがちゃんと伝えられるように努力します。