2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VLIVE

最近、タイミング良く・・・ 【VLIVE】観れていて・・・ 水曜日仕事休みのところ、今日と変わっていただいていて タンコンズとちょうど同じタイミングで、退勤だったし 私も退勤って 電車の中なので音消しで観ていて 駅に着いたので、速攻音出しで聴きながら…

8/18

本日は、30年以上をファン続けている吉川晃司氏の記念すべき56才の誕生日です。 おめでとうございますの気持ちを込めて・・・ 踊りました。踊り狂いました。 35周年のDVDを観ながら・・・ 1人LIVEを開催しました。 やっぱり楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 色々大変な…

涙活

韓流ドラマ『ボーイフレンド』を観て、涙したので・・・ ついに 嵐フェス2020観ました。 やっぱり泣くよね! 【Love Stuetion】だけでやばかったのに・・・ 【素晴らしき世界】 号泣 更に ASTRO【After Midnight】地上波1位 デビュー1999日目 ジンジン氏の…

異国②

自己嫌悪 サナ氏のVLIVE 生で観れたので、思わずチャットに参加したのですが・・・ カムバック真っ只中で絶対的にお疲れモードだと思われるにもかかわらず VLIVEをしてくれる気遣いに只々感謝の意を伝えたくて 長い文章よりも短くと思い 『ありがとう』と・…

異国

涙が止まらない! ASTRO 0805ビデオ通話ファンサイン会って・・・ よくわからないまま・・・終わっていて・・・ 何だか悲しくて・・・ 昨日途中の韓流ドラマ観てても、ハッピーエンドのラストなのに・・・ 何だか悲しくて・・・ 涙が止まらない!! ついに、…