VLIVE

最近、タイミング良く・・・

 

【VLIVE】観れていて・・・

 

水曜日仕事休みのところ、今日と変わっていただいていて

タンコンズとちょうど同じタイミングで、退勤だったし

私も退勤って

電車の中なので音消しで観ていて

駅に着いたので、速攻音出しで聴きながら歩いて帰れたし

 

休みの今日は、ラキ氏のVラ観ることができました。

 

結局言葉はわからないんだけど・・・

 

ラキ氏のAROHAとともに考えるプロジェクト?の名前を先日募っていたかと

思ったんだけど・・・

今日はそのプロジェクトの宇多田ヒカルの曲に合わせてフリーで踊ってくれて、

たぶん一緒に踊りを考えましょう?なのかな?

そのプロジェクトの名前の候補が

ROCKY ON THE WAY

ROCKY GA HOWGETZ

2つの候補で、どちらがいいかSNSであげてほしい的な・・・

そのように受け取りました。