繋がった

ラキ氏のプロジェクト

ROCKY GA HOWGETZ:ICE FLOWER 素敵でした💜 

 

ど素人の私にも、凄いのは伝わったし・・・

本当にラキ氏は、多才奇才💜

 

なんか、松潤の【君はペット】で観た(懐かしい)→コンテンポラリーダンス的な?!

すごい色々な要素満載で・・・素敵💜

 

と、ここで、ちょっとブレイクタイム!

 

その前にSHORTで上がっていた

ROCKY GO TOGETHER WITH AROHA!

こちらも楽しかった。

 

???待て???

もう一つの候補の名前だっけ?

いや、ROCKY ON THE WAY だったよね?

途中経過は、こっちだったよね?

いや、でも、多分ラキ氏はROCKY GA HOWGETZの説明の熱量が多かったので、

こっち押しだったのかな?!って思ってた分

ROCKY GA HOWGETZ である意味良かったんだけど・・・

なんか点と点が繋がった気がして、良かったです。