2021-01-01から1年間の記事一覧

SHOW CHAMPION

SHOW CHAMPION ビニ氏&サナ氏 MC復帰!!! お帰り~~お帰り~~ やっぱり元気な姿を見ると・・・ほっとするね。 良かった。良かった。 昨日の声にも安心したけど・・・ これからの二人の活躍に・・・ ファイティン🎵ファイティン🎵

やっぱり5人で嵐

昨日のWおめでたい話題で・・ 幸せだったところに・・ ニノ・松潤・おーちゃんのコメント キタ――(゚∀゚)――!!!!!A・RA・SHI 松潤の二人が結婚するかと思ったwおとぼけコメントに ニノの思わずコーヒー奢ったwコメントに おーちゃんのおじさんなんだから・…

おかえりなさい💜💜

ビニ氏とサナ氏 活動再開。。 おかえりなさい。待ってたよ(^^♪ 昨日のVラも・・・笑い声が聞けて、安心しましたよ。。 楽しそうな様子は言葉はわからなくても・・・感じました。。 ありがとう☆☆ 少しづつハングル勉強中* ジヌ氏も・・・待ってるよ♪

W結婚ww

ただただ・・驚いたww おめでとうございます!翔くん・相葉ちゃん!! 退勤前にネットニュースみたら二人の結婚 速攻、メールからファンクラブにログイン!! ニノの時どうだったかは覚えてないし、気にもしてなかった。 帰宅後、Twitter見たら・・・ 同性…

SHOCKING💙

Kstyle news より ASTROチャウヌ、24歳にして約5億円のペントハウスを現金で一括購入…報道が話題に ショックで混乱中! メンバーと離れて暮らすのかなぁ?(もう別なのかな?) 皆もバラバラに暮らすのかなぁ? 宿舎無くなるのかなぁ? 購入されたことには、…

繋がった

ラキ氏のプロジェクト ROCKY GA HOWGETZ:ICE FLOWER 素敵でした ど素人の私にも、凄いのは伝わったし・・・ 本当にラキ氏は、多才奇才 なんか、松潤の【君はペット】で観た(懐かしい)→コンテンポラリーダンス的な?! すごい色々な要素満載で・・・素敵 …

VLIVE

最近、タイミング良く・・・ 【VLIVE】観れていて・・・ 水曜日仕事休みのところ、今日と変わっていただいていて タンコンズとちょうど同じタイミングで、退勤だったし 私も退勤って 電車の中なので音消しで観ていて 駅に着いたので、速攻音出しで聴きながら…

8/18

本日は、30年以上をファン続けている吉川晃司氏の記念すべき56才の誕生日です。 おめでとうございますの気持ちを込めて・・・ 踊りました。踊り狂いました。 35周年のDVDを観ながら・・・ 1人LIVEを開催しました。 やっぱり楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 色々大変な…

涙活

韓流ドラマ『ボーイフレンド』を観て、涙したので・・・ ついに 嵐フェス2020観ました。 やっぱり泣くよね! 【Love Stuetion】だけでやばかったのに・・・ 【素晴らしき世界】 号泣 更に ASTRO【After Midnight】地上波1位 デビュー1999日目 ジンジン氏の…

異国②

自己嫌悪 サナ氏のVLIVE 生で観れたので、思わずチャットに参加したのですが・・・ カムバック真っ只中で絶対的にお疲れモードだと思われるにもかかわらず VLIVEをしてくれる気遣いに只々感謝の意を伝えたくて 長い文章よりも短くと思い 『ありがとう』と・…

異国

涙が止まらない! ASTRO 0805ビデオ通話ファンサイン会って・・・ よくわからないまま・・・終わっていて・・・ 何だか悲しくて・・・ 昨日途中の韓流ドラマ観てても、ハッピーエンドのラストなのに・・・ 何だか悲しくて・・・ 涙が止まらない!! ついに、…

生存確認

昨日深夜、何気にみた「ORICON NEWS」 翔くんのおーちゃんコメント→→→→→泣きました。 おーちゃん元気にしてるねっただただうれしかったよ~ ありがとう翔くん 少しほっとしました。 今日は、ファンの方かな⁉映像をアップして頂いてて、もちろん観ました。 改…

SWITCH ON

ASTRO 8th Mini Album "SWITCH ON" Track List Title 01.After Midnight 作詞:ウヌ君 ラップmaking:ジンジン氏・ラキ氏 02.(Footprint)足跡 作詞:ビニ氏 03.Waterfall 作詞:ジンジン氏 04.Sunset Sky 作詞:MJ氏 ラップmaking:ジンジン氏・ラキ氏…

SWITCH ON

『SWITCH ON』 熊本にタワレコなくなったので ONLINEにて予約完了(^^♪ 『ALL YOURS』 発売時にはまだAROHAではなかったので、 仕事の帰りにTUTAYAで普通に購入。 AROHAになって初めてのこと。 オリコンがタワレコしか反映されないなんて知らなかった。 初め…

AII Good

先ずは、TOKYO MX ドラマ 人生いろいろ ASTRO「All Good-JP ver.」が挿入歌に決定! やったね!! ジンジン氏! アストロ! 早速番組表みたら、13時放送。 仕事中 はい、沈↓ しょうがないね、何かの機会に絶対聞くとして・・・ 今日は、V LIVE ラキ氏 なんか…

Love Situation

昨日 Youtubeで観た アラフェス2020の映像 【Love Situation】 嵐を好きになるきっかけの曲 興味を持ち購入した Timeのライヴ映像 何度も繰り返し観た【Love Situation】 一番好きな映像=大好きな曲=いつもリクエストしていた 昨日 Youtubeで観た アラフェ…

初の・・・

初のVLIVE 生で観ました 昨日はビニ氏とサナを観逃したので、何気に仕事帰りの電車の中でcheck! ラキ、いま何してる?作ってみよう! リモートで一緒に晩ご飯を食べているみたいで・・・ ラキ氏はチゲ鍋とエゴマで巻いて食べてて・・・ 私はチキンサラダで…

同じ

髪を切りたくて・・・ いつもお世話になっている美容師さんへ 後ろは肩につかない長さで 前髪は眉が見えるように短くとお願いしました。 そうウヌ君が前髪が短いのと同じように・・・ on the 眉毛 です。 元々目にかかるのが嫌いで、気になりはじめたら上げ…

貴方のメッセージ

松潤のメッセージ・・・・・ 救われた。 ありがたかった。 やっぱり嵐は5人・・・・・ 日本での公開 楽しみに待っています。 素晴らしきプロデューサーだわ❤

想いは募るばかり・・・・・

昨日夕方届いたARASHIのファンクラブからの会報♬ 開封後、パラパラとめくってみると… やっぱり4人 1人足りない 分かっていたけど4人 1人足りない 諦めてはいるけど4人 1人足りない 認めているけど4人 1人足りない 1人足りないことが、大した事は無いなんて思…

やっぱり

今日朝早く目が覚めて、格闘すること→2時間で ASTRO OFFICIAL FANCLUB AROHA 5th 入会チケット予約完了♪ 検索して詳しく入会方法を教えて下さり、感謝です。 この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。 初心者で…年を召しているものですから…

GATEWAY

昨日、久しぶりのあらしごとで、DVD:ARASHI 嵐フェス 2020 を予約に行き、 K-POPのコーナーに立ち寄ってみた。 ASTRO check!! ALL YOURS のみ こうなったら、ネットかって帰宅後、GATEWAYをAmazonで購入 特に注文画面がブルーだったので、てっきりANTHER …

運命

まだまだ韓国の音楽芸能界に(日本のおばちゃん)ついていけず… ウヌ君のJust one 10 minute 観れるのか理解できず…諦めました。 本日仕事がお休みだったので、まったりYoutubeを観ていたのですが、 ジンジン氏・ラキ氏・サナがBTSのIDOLを練習・カバーして…

朔日の決意

新しい月に変わり… ASTROのmobile有料コンテンツへ入会いたしました。 いつのタイミングで入会すればいいのか分からなかったので、このタイミングで… そして、改めて ダイエットの決意表明 『私のIDはカンナム美人』を4月末に観て以来 ダイエットの神様がや…

相違点①~③

日本と韓国の芸能界の違い ASTROを知って初めて知りました。 相違点①ファンクラブ入会の期間 AROHAとの呼びかけに…答えたいと… 手っ取り早くファンクラブに入ったら… 韓国はファンクラブには入会できる期間=募集の期間が設けられていること 5/15に日本のフ…

縁の共通点①~⑤

ARASHIの縁とASTROの縁との共通点①落ち方 花より男子FINAL→松潤→嵐(大野智) 私のIDはカンナム美人→チャウヌ君→ASTRO ARASHIの縁とASTROの縁との共通点②はまり方 とりあえずファンクラブ入会 ARASHIの縁とASTROの縁との共通点③ONE LOVEとONE 興味を持った曲…

タイミング

アイドルが好きというよりは ロックテイストが好きな私は、今のタイミングで[ONE]🎵を聴いて興味が増した。 昨年は嵐一色だったので… 今のタイミング=『縁』だったのだと…

私の救世主

まさかこんな世の中になると思わないコロナの状況の中で、 長年のファンである吉川晃司氏のライブに行くことができず… 10数年前からファンである嵐は活動休止、 特に大野智担の私にはロス感がハンパなく… 今年に入ってからはTHIS IS ARASHIのセトリで音楽を…

『縁』

『縁』について書きたくなったので、ブログ始めます。