運命

まだまだ韓国の音楽芸能界に(日本のおばちゃん)ついていけず…

ウヌ君のJust one 10 minute 観れるのか理解できず…諦めました。

 

本日仕事がお休みだったので、まったりYoutubeを観ていたのですが、

ジンジン氏・ラキ氏・サナがBTSのIDOLを練習・カバーしているのを観て

凄く好印象で本家より好み→BTSも検索してみたりして→BTS:Vが花郎の子(泣)

あまり興味を持ってみてなかったので驚いてしまって…

今日も私のツボ=MJ氏やASTRO 日本語字幕 面白い 動画を観て、爆笑しました。

MJ氏のBirthdayケーキはお腹が痛くなるほど笑い、甥っ子や友人におすすめしてます。

ビニ氏の24才のBirthdayの動画と「目 が 覚 め た」がお気に入り (>◡<)✧♡

ラキ氏が[盲腸の手術しました。]って過去形だったのですが、心配しました。

 

そんな中、ASTROのmobileを見ていて→

VOICEをcheckしていたら、お誕生日おめでとう♪のウヌ君の日付が

私の記念すべきJust○○才の誕生日(^^♪

今年はバーステーカードにおーちゃん無しで落ち込んだBirthdayだったのに…と

何という運命なのでしょうか!!やはり『縁』を感じました。