朔日の決意

新しい月に変わり…

ASTROのmobile有料コンテンツへ入会いたしました。

いつのタイミングで入会すればいいのか分からなかったので、このタイミングで…

 

そして、改めて ダイエットの決意表明

 

『私のIDはカンナム美人』を4月末に観て以来

ダイエットの神様がやっと降臨いただきました。

幾度となくダイエットに挑戦したものの挫折を繰り返し…

今回は神様降臨です。 女神降臨ではないのですが…

 

それからというもの…(会社で5/4決意表明をして以来)

朝からの会社での甘いものを控え、朝・寝る前のストレッチを欠かさず→

…にもかかわらず→1㎏も痩せておらず…???

ただサイズ的なものと姿勢が良くなり、股関節の柔軟性は良くなったと実感!

 

だけど…

今回のALL YOURSのカムバのために

ASTROメンバーが努力したと…

特にMJは-8㎏だと→凄すぎ

頭が下がる⤵思いです。

 

そこで、本日より気合十分で、ダイエット強化です。

晩御飯をサラダと(チキンサラダ風)オリジナルささみです。

 

毎年10月下旬に健診をしているので、そこに照準を合わせます。

かかりつけの先生より痩せるよう指摘されてもいて…

 

ダイエットの1番の理由

一番大きい甥っ子はサナと同じ年で・・・ショック 

『私のIDはカンナム美人』でギョンソクの母親役のパク・チュミさん・・・ショック

私よりお若くて、同世代、オクニョとかで観ていたのですが…とてもお綺麗で…

もちろんウヌ君のお母様はお綺麗なのだろうと…

そこで、日本のウヌ君のおばさんとなれるよう努力をしようと決意したのでした。

 

これまた その後に観た『僕たちの復讐ノート』で

主人公グヒの友達のドクヒが「ウヌ妻になりたい」というシーンがあり、

さすがに、妻という立場にはいないということは理解しているので、

せめて、日本のおばさんになろうと心に誓ったのでした。