SHOCKING💙

Kstyle news より

ASTROチャウヌ、24歳にして約5億円のペントハウスを現金で一括購入…報道が話題に

 

ショックで混乱中!

メンバーと離れて暮らすのかなぁ?(もう別なのかな?)

皆もバラバラに暮らすのかなぁ?

宿舎無くなるのかなぁ?

 

購入されたことには、驚かないんだけど・・・

さすがだねっとしか・・・

 

いや、皆と一緒じゃないの?

ジェジュンの近所の青年でゲストのMJ・ビニ・ラキの回の時

1人部屋の話してて・・・部屋紹介してくれてて・・・

ジェジュン氏も、長く共同生活をする方を選びたい的な話で・・・

この時点2021.7/26では、皆一緒なんだけど・・・

 

誇らしいNEWSなことなんだけど・・・

何故だかものすごくただただ寂しい気分なのです。