2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Situation

昨日 Youtubeで観た アラフェス2020の映像 【Love Situation】 嵐を好きになるきっかけの曲 興味を持ち購入した Timeのライヴ映像 何度も繰り返し観た【Love Situation】 一番好きな映像=大好きな曲=いつもリクエストしていた 昨日 Youtubeで観た アラフェ…

初の・・・

初のVLIVE 生で観ました 昨日はビニ氏とサナを観逃したので、何気に仕事帰りの電車の中でcheck! ラキ、いま何してる?作ってみよう! リモートで一緒に晩ご飯を食べているみたいで・・・ ラキ氏はチゲ鍋とエゴマで巻いて食べてて・・・ 私はチキンサラダで…

同じ

髪を切りたくて・・・ いつもお世話になっている美容師さんへ 後ろは肩につかない長さで 前髪は眉が見えるように短くとお願いしました。 そうウヌ君が前髪が短いのと同じように・・・ on the 眉毛 です。 元々目にかかるのが嫌いで、気になりはじめたら上げ…

貴方のメッセージ

松潤のメッセージ・・・・・ 救われた。 ありがたかった。 やっぱり嵐は5人・・・・・ 日本での公開 楽しみに待っています。 素晴らしきプロデューサーだわ❤

想いは募るばかり・・・・・

昨日夕方届いたARASHIのファンクラブからの会報♬ 開封後、パラパラとめくってみると… やっぱり4人 1人足りない 分かっていたけど4人 1人足りない 諦めてはいるけど4人 1人足りない 認めているけど4人 1人足りない 1人足りないことが、大した事は無いなんて思…

やっぱり

今日朝早く目が覚めて、格闘すること→2時間で ASTRO OFFICIAL FANCLUB AROHA 5th 入会チケット予約完了♪ 検索して詳しく入会方法を教えて下さり、感謝です。 この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。 初心者で…年を召しているものですから…

GATEWAY

昨日、久しぶりのあらしごとで、DVD:ARASHI 嵐フェス 2020 を予約に行き、 K-POPのコーナーに立ち寄ってみた。 ASTRO check!! ALL YOURS のみ こうなったら、ネットかって帰宅後、GATEWAYをAmazonで購入 特に注文画面がブルーだったので、てっきりANTHER …

運命

まだまだ韓国の音楽芸能界に(日本のおばちゃん)ついていけず… ウヌ君のJust one 10 minute 観れるのか理解できず…諦めました。 本日仕事がお休みだったので、まったりYoutubeを観ていたのですが、 ジンジン氏・ラキ氏・サナがBTSのIDOLを練習・カバーして…

朔日の決意

新しい月に変わり… ASTROのmobile有料コンテンツへ入会いたしました。 いつのタイミングで入会すればいいのか分からなかったので、このタイミングで… そして、改めて ダイエットの決意表明 『私のIDはカンナム美人』を4月末に観て以来 ダイエットの神様がや…